2013年12月22日

ゆず湯

今日は冬至。夜になる時間が最も長くなる日です。

冬至といえば「ゆず湯」と「かぼちゃ」です。さっきまでゆず湯に浸かっていましたが、ゆずの香りがしていいものです。冬至を過ぎると、いよいよ本格的な冬が到来したと実感します。東海地方でもまた大雪になる日があったりするのでしょうかね。
今年もあとわずかですが、今年最後の更新は間に合わない可能性が大きくなって来ました。意外とまとめるのに手こずってしまい、来年の更新になりそうです。しかし、作業は少しずつ進めていますので、もし間に合えば今年中に公開したいですね。今回予定しているテーマは「ロジスティック回帰」です。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t96250