2013年03月31日

桜満開

桜が満開になりました。

今日はあいにくの雨でしたが、昨日は天気もよく、外で桜を堪能することができました。先週は期末で非常に大変でしたが、疲れを忘れさせてくれるようないい一日でした。しかし、明日からまた仕事なんですよね。

先週、PCの電源投入後にファンがいきなり猛烈に回転し始めて少々あせったことがあります。まだ 1 年と少ししか使ってないのにもう故障かと思いましたが、電源を落とした後にファンを少し点検して再投入したら直りました。ホコリのせいなのか、ケーブルに問題があったのか、原因はわかりませんが、今のところは問題なく動作しています。今まで使っていたPCは少なくとも 3 年くらいは問題なく動作していたので、まだまだがんばってほしいところです。ファンが故障しただけならそこだけ買い換えれば済みますが、それまでの間 PC が使えないのは不便なので。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t89418