2012年03月25日

日常

毎週土曜日にEテレで放送していたアニメ「日常」が最終回となってしまいました。

結構、シュールなネタが多くて個人的には好きなアニメだったので、ちょっと残念な気がします。それにしても終わるのが早いですね。今年の一月に始まったばかりだったんですが。
アニメはおろか、漫画さえも読まなくなって数年経ちますが、四コマまんがのような短編の漫画は結構好きです。特に、ドラゴンクエストの四コママンガ劇場はかなり好きでしたね。といってもどこで読んだのか記憶にないですが。
Webでもおもしろい4コマまんががあって、おすすめはスーパーリアルRPG ... ってこちらもゲームネタですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t77148