2024年08月25日

あと一週間

夏休みも、あと一週間で終わりですね。慌てて宿題を片付けている人も多いんじゃないかな。

先週は、妹の旦那さんが法事のために滞在していました。自分は仕事のため、あまり顔を合わせることはなかったんですけど、家族から聞いた話ではリニューアルした中日ビルまで行ってきたそうです。納骨堂へもお参りに出かけたりして、嵐のように去っていきました。
ちょうど台風 9 号と 10 号の合間に来ることができたのは幸いでした。来週は荒模様になる予想なので、気をつけなければいけませんね。今のところ、直撃しそうな雰囲気です。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t155175
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません