2024年08月18日

明日から仕事

明日からまた仕事が始まるわけですが。

この猛暑の中、外出するのは結構大変ですよね。休み中は昼間の外出は避けるようにしていましたけど、仕事が始まるとそういうわけにもいかないので、今から憂鬱な気分です。
いつもは冷房の効いた部屋で作業するから大丈夫ですが、明日は別の建屋に移動しなければならないんですよね。午前中のまだ気温が上がらないうちに済ませたいところです。

さて、今度の連休は年末まで待たなければいけません。その頃には暑さも遠のいて、今度は寒さに耐えなければいけなくなりますね。どちらがいいのか、昔は暑いほうが好きでしたけど、今は判断できません。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t155122
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません