2024年09月02日

気まぐれ台風

先週は散々振り回された一週間でした。

台風 10 号には要警戒と言われて予定をいろいろと変更したのに、その日になってみたら天気が晴れていて全然問題ありませんでした。拍子抜けでしたが、ひどい目に遭うよりはよしとしましょう。そのまま出掛けて帰れなくなるよりはマシですからね。
すでに次の台風も発生しているようで、日本には近づかないという予報でしたが、まだ分からないですからね、何が起こるか。今日は晴れていて雨の心配なんか全然してなかったのに、夕方の帰宅時に大粒の雨が降っていたのは驚きました。まだ、しばらくは不安定な天気なんでしょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t155231
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません