2022年11月15日

断捨離

更新を忘れたまま放置してました。

年末も近いということで、物の整理を少しずつ始めました。なぜか残していた空き箱やら、もう使うことのない携帯用電話線などなど、不用品を捨てて、ごちゃごちゃになっていた引き出しの中を整理していると、昔買ったお土産のキーホルダーやストラップなんかがたくさん出てきて、それらも一つの箱にまとめました。いつ買ったのか全く覚えていなかったり、同じ物が二つあったりと、記憶力も計画性もない自分に不甲斐なさを感じながらも、身の回りは結構スッキリとしてきたように思います。
ついでに、この間買ったマウスも箱から出して使ってみました。エルゴノミクスマウスということで、手に優しいという評判通り、疲れにくい感じはしますが、操作性は慣れていないからかイマイチです。しばらく使ってみて手になじんでくれば、見方は変わるかも知れません。左クリックの反応があまりよくないかな。

さて、年末のボーナスで何を買おうか、今悩んでいるところです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t149609
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません