2021年07月26日

冷蔵庫

昨日は毎週日曜日の更新を忘れていました。

冷蔵庫が突然動かなくなりました。電源を入れ直すとしばらくは動くんですけど、しばらく経つとまた止まってしまうので、最終的には新しい冷蔵庫に買い換えました。
普段は当たり前のように使っている冷蔵庫ですが、故障すると非常に困ります。エアコンやテレビとは比べものになりません。昔は冷蔵庫などなかった時代もあったわけですが、それでも問題はなかったことを考えると、どれだけ依存しているかがよく分かります。
災害時など停電になった場合、冷蔵庫は使えないので、今のうちに対策をきちんと考えておかなければと感じました。
さっき気づいたけど、先週も更新していませんでした。
完全に忘れていましたね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t144441
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません