2019年12月01日

師走に入りました

昨日は金山で飲み会でした。

金山、久しぶりに行った気がします。名古屋ボストン美術館がなくなってから、いつも通り過ぎるだけで、街中を歩いたことがなかったような。いや、金山から熱田まで散歩したことがあったけど、それがいつだったか思い出せません。
金山と言えば、JRに名鉄、名古屋市地下鉄と、路線が多いだけに人も結構いますよね。周囲にはいろんな店やレストランなども多くて、しかも昼時になると満員になるということで非常に混み合うわけで、駅近くの飲食店に入るのは断念しました。
駅から離れたところにある店で2時間ほど飲んだり食べたりできたので、まあ満足です。帰りは満員電車に揺られて家まで帰りました。

そう言えば、今日から師走に入りました。今年中にやりたいことがあって、今月中に仕上げておこうと考えています。しかし、家の大掃除をしながらなので、ちょっと大変かもしれませんね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t137140
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません