2019年06月09日

梅雨に入りました

暑くなったり寒くなったり。体がおかしくなります。

とうとう梅雨に入ったようです。しばらくジメジメした天気が続くみたいですね。しかし、今年は空梅雨になりそうだと聞いたので、逆に水不足の方が心配になります。
最近、本を読んでいないなと感じるようになりました。本といってもいろいろありますが、小説を全然読まなくなってしまいました。以前は、面白そうな本が見つかったらネットで注文してまとめ買いすることをよくしてましたが、それも近頃はしてません。しかし最近、活字に飢えてきたようです。とりあえず、既読本をもう一回読み漁ろうかなと思ってます。ちょうど梅雨時だし、家で過ごすには本が一番ですよね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t134926
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません