2015年01月31日

一月最後の日

今日は 1 月 31 日。もう一月も終わりです。時が経つのは早いもんだ。

今日は「愛妻の日」だそうです。1 をアルファベットの I に見立てて、31 が "サイ" という語呂合わせ。驚いたのが、日本愛妻家協会というのがあるのだそうで。どんな協会なんでしょうか。まあ、愛妻などいない自分にはあまり関係ない話です。ちなみに旦那の日とかいうのはなさそうですね。

それにしても、正月がついこの間だったような気がします。やっておきたいことが山ほどあるんですけど、なかなか進んでくれない。。。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t106415
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません