2014年12月17日

寒い夜です

寒波の影響で寒いだけでなく風の強い一日でした。

今朝、家で飼っていた犬の「ココ」が息を引き取りました。腫瘍を患い、いろいろと治療をしてもらいましたが、最後には体中に転移してしまい、手の施しようがなかったようです。
元々は妹夫婦で飼っていた犬で、旦那さんの異動で近所に引っ越してきたのですがそこではペットを飼うことができず、家に引き取ってそこで妹が世話をしていました。真っ黒な犬で、小さい頃は後ろ足が不自由だったので最初はビッコをひいていました。元々活発な方で、手術して普通に歩けるようになってからは輪をかけてヤンチャになったような気がします。すごく元気だったのに、病気になってからは本当にあっという間でした。まだ年も若く、すごく残念です。しかし、一番ショックだったのは妹のほうでしょう。

ココの写真

7 年前ほど前に撮影した、まだ小さい頃の写真です。できればいっしょに年を越したかったですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t105318
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません