2014年08月07日

鼻の日

今日は「立秋」。暦の上では秋になりました。

いつもはとても秋らしさを感じることなど不可能でしたが、今年は何となく秋を感じるような。例年より少し暑さが和らいでるように思います。ちなみに今日は「鼻の日」でもあります。鼻のケアについて考える日として制定されたそうで。さらには私の誕生日でもあります。誕生日が「鼻の日」。せめて「花の日」ならよかったのに。もう一つ「バナナの日」というのも見つけました。

*誕生日が同じ有名人を探したら、「アイアン・メイデン」のボーカリスト「ブルース・ディッキンソン」の名が。なんかうれしいですね。  

Posted by fussy at 23:49Comments(0)TrackBack(0)