2014年02月09日

ソチ五輪

「ソチ冬季五輪」がいよいよ始まりましたね。

五輪が始まったと同時に全国的な大雪。今年は雪が少なくていいなと思っていたのに、やはり全く降らないという事はないようです。先週の火曜日に出張で東京に出かけていたのですが、この日も昼に降っていた雨が夕方には雪に変わり寒い中を帰ることに。自分は予報で寒くなるのを知っていたので防寒着を着ていたのに対し、同僚はそれを知らずにスーツだけで移動していたのでかなり寒かったと思います。前日が三月並みの陽気だったので、急激に寒くなるとは予想できないですよね。

「名義ロジスティック回帰」の理解は何とか目処が立ちそうです。結局、英語のドキュメントしか見つからず、それを元に問題点が見つかりつつありますが、まだ完全な状態ではないのでもう少し時間が必要です。  

Posted by fussy at 19:06Comments(0)TrackBack(0)