2024年02月19日

ブラタモリ

ブラタモリ、間もなく終了するそうですね。

タモリさんの知識の豊富なことには毎回感心しながら見ていました。視聴回数の多かった、数少ないテレビ番組の一つだったんですけどね。なくなってしまうのは残念です。タモリ倶楽部が終了したこともショックでしたが、あちらは深夜放送ということで、あまり見る機会もなかったです。空耳アワーは面白かったですけどね。

しかし、子供の頃に比べると、見たいテレビ番組が本当に減ってしまいました。毎日見ているのって、ニュースくらいです。昔の、テレビが中心だった生活というのも懐かしい気がします。そんな時代はもう戻ってこないと思いますけど。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t153829
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません