2024年01月31日

Good Times Bad Times

開運!なんでも鑑定団を見ていたら、Led Zeppelin のサイン入りレコードが 160 万円と評価されていました。4 人のメンバーのサインが揃っているのは珍しいそうです。マネージャーが書いたジミー・ペイジの偽のサインが入っているので 80 万円ほどダウンしているというのが笑えますね。

彼らのアルバムは、それほど聴いてはいません。有名な 1, 2, 4 作目と「プレゼンス」くらいです。一番好きなのはと問われたら、やっぱり 1 作めを推しますね。有名なバンドの 1 作めか 2 作めは隠れた名作が多いというのが持論で、4 作めで有名になることが多いとも考えています。Led Zeppelin は、その典型かなと思いますね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t153676
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません