2024年01月22日

第10波

コロナ、また流行が始まったみたいです。

5 回目のワクチン、去年は結局していないので、今更ながら予約しようと思っています。まだ、マスクも手放せません。いったい、いつになったら収束するのやら。
ところで、今度の変異株は JN.1 というそうですね。アメリカでは半数がこの変異株に感染しているのだとか。こうして常に新たな変異株が誕生するので、あと数年はコロナに悩まされることになると個人的には思っています。

さて、コロナも怖いですけど、直近の大雪もちょっと気になるところ。あまり大きな被害のないことを祈ります。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t153614
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません