2023年12月03日

勲碧酒造

昨日は勲碧酒造という酒造メーカーの試飲会に行きました。

実はこういうの初めてで、どんな感じなのかいろいろと想像していましたが、会場は割りとオープンな感じで気楽に楽しむことができました。お客さんも結構多くて、大繁盛でしたね。
一番美味しい酒が、やはり一番高価なお酒で、買おうかどうか迷った挙げ句、購入しました。桐の箱に入ったいかにも高級そうなお酒です。正月にでも飲もうかな。
試飲会は三時までなので、江南駅まで行って二件ほど巡ってきました。結構店が多いので、穴場スポットかも知れませんね。名古屋で飲むよりいいかも。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t153227
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません