2023年08月29日

きたさんの家

蝉の声が聞こえなくなり、代わりにコオロギの鳴き声がするようになりました。八月ももう終わりですね。

先週の土曜日に犬山のイベントに参加した帰り、きたさんの家という店に立ち寄りました。ここの店主が非常に濃い方で、元々は一流企業に勤めていたのを退職し、店を始めたそうです。とにかく安くて、料理をお任せで頼んだら「これは僕が勝手に出したものだから、お代はいい」とか仰るので焦りました。結局、いろいろ食べてビールやチューハイを飲んで、一人 1200 円でした。「お金とったらボッタクリになるでしょ」って、そんな事はありませんって。

とにかくディープな店で、座敷は普通の部屋だったりします。酔っ払った時に眠れる布団も常備してますよ。興味のある方は是非、足を延ばしてみて下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t152381
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません