2023年08月22日

久々の仕事

先週の木曜日から仕事だったわけですが。

当日は年休推奨日という、要は年休を使えという日だったので、人が半分くらいしかいませんでした。
で、今週から本格的に休み明けという感じで、一気に人が増えましたね。
そして、昨日はエアコン掃除の当番になってしまったので、四人で計四台のエアコンを掃除しました。フィルターを外して掃除機をかけるだけの簡単なお仕事です。しかし、かがんで仕事してたから腰が痛くなり、日頃の不摂生を痛感した次第です。
たまには、こういう肉体労働もあるといいですね。デスクワークばかりではほとんど動かないですから。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t152328
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません