2023年09月04日

ゲーム実況

もう九月ですか。今週はずっと雨のようですが、少しは涼しくなるかな?

多芸は無芸と言いますが、自分もいろんなことに手を出して、平日も休日も忙しくて時間がもっと欲しいと思うことがあります。そんな状態なので、ゲームなんかする暇もなくて、どうせできないからと買うこともなく、今、何が流行っているのか調べることもないので、テレビにつないだ PS3 と PS4 をいつから起動していないか覚えていないくらいです。確か、アップデートの通知が届いた時に起動したのが最後だったかな?
PS4 用に購入したゲームはドラクエ XI と Rise Of The Tomb Raider のみクリア。God Of War とか、 Shadow Of The Tomb Raider とか、グラビティ デイズ 2 とか、ディスガイア 5 とか、買っただけでクリアしておらず。で、持っているのはこれだけです。
バイオハザード 4 のリメイク版には少し惹かれたけど、どうせプレイしないからと結局購入していません。新しいドラクエが発売されるまで、多分、今のままじゃないかな。

ゲーム実況、楽しそうだけど、動画編集大変そうだし、これ以上時間のかかる趣味は持ちたくないので、手を出すことはないと思います。おそらく。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t152449
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません