2023年06月13日

大須商店街

先週、用事があって久々に大須へ行ってきました。

商店街を歩いたのは何年ぶりだろうかとか考えながら、全く変わってしまった場所の中で、昔と変わらない店なんかも見つけて懐かしかったです。昔はパソコンなんかの専門店だった店が靴屋に変わっていたのにはビックリしました。あと、九十九電機は見に行けなかったのが残念です。昔はお世話になりました。

今では物を探すのもネットのほうが楽になって、足を使うことがなくなってしまいました。でも、苦労しただけ掘り出し物を見つけたときの嬉しさは倍増しますね。そんな買い物を久々にしてみたくなりました。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t151680
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません