2021年11月07日

立冬

本日は立冬、暦の上では冬になりました。

Intel の第 12 世代が発売されましたね。11 世代はパスしていた人が多いと思うので、たくさんの方がすでに手に入れているのではないでしょうか。
高性能なコアと高効率なコアのハイブリット構成というのがなかなか面白そうです。パフォーマンスも Ryzen を上回ったのだとか。その代わり、消費電力も上回っているそうです。冷やすのも大変そうですね。
そうなると、AMD は今度どんな手を打ってくるのか楽しみで、来年が待ち遠しいです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t145600
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません