2020年03月22日

コロナウィルス

新型コロナウィルス、なかなか収束する気配ないですね。
無観客で行われた大相撲春場所も終わってしまいましたが、無音の中での試合というのも独特なものがありました。
そろそろ、桜の季節ですが、今年はあまり桜を楽しむという気分にもなれそうにないですね。

このところ、全く手付かずの「アルゴリズムのコーナー」ですが、少々マイナーなテーマで「数量化法」でも取り上げようかと考えています。
まだ、何も進めていないのでどうなるか分かりませんが、他になければこのまま決まるんじゃないかと思います。
おもしろそうなテーマがないか、いろいろと探しているんですけど、なかなか見つからないんですよね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t138476
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません