2019年05月12日

マウスの調子が悪くなりました

最近、マウスの調子が悪くなりました。

普通にクリックしたつもりがダブル・クリックと認識されてしまい、ウィンドウが突然最大化されたりコピペに失敗したりしてイライラします。しばらく発生しなくなったかと思ったらまた再発するということの繰り返しで、マウスのボタンがおかしくなったようです。
もう長い間使っていたので寿命なのかもしれません。値段の安いものだったのでコスパは非常によかったと思います ( Logicool のM325 という製品です )。新しいマウスを購入することを検討していて、最近のマウスのおすすめ物件を調べているところですが、次も Logicool の廉価版でいいかなと思ってます。

一つ不満点を上げるとしたら、マウス・ホイールのクリックが結構硬いというところです。これがなければ完璧でした。次に購入する製品は改善されていることを期待します。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t134577
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません