2019年01月20日

稀勢の里

先週もいろいろとありました。

個人的に一番大きかったのが稀勢の里の引退です。三連敗してからもまだがんばってほしいと思っていたんですけど残念です。過去の怪我が完全には癒えなかったんでしょうね。なんか、横綱になるのを急がせすぎたような気もします。かえって相撲人生を短くさせてしまったんではないかと考えてしまいます。
昨日からセンター試験もありました。まずは最初の試験が終わりホッとしている受験生も多いんではないでしょうか。自分が受けたときはまだ共通一次と呼ばれていた頃ですね。マークシート、一つずれたらシャレにならないのですごく緊張した覚えがあります。何かネタになりそうな問題があったら解いてみようかなとも考えてます。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t132873
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません