2017年08月20日

ギターケース

今使ってるギターケースの留め具部分がかなり傷んできたので新しいギターケースを購入しました。

最初はギターを店まで持っていって実際に収まるかどうか確かめてから購入しようと思っていたのですが、億劫になってネット通販で購入しました。寸法がきちんと記載されているものを選んではいますが少し不安はありました。結果、なんとか収まるもののギリギリの寸法でした。まあ、収まらないという最悪の結果は免れたということで、ホッとしてます。
肩にかつげて且つ軽いものを選択。それで 1 万円を切る価格だったので今のところ満足してます。さっそく、次の練習時に活用する予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t123822
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません