2014年10月12日

体育の日

明日は「体育の日」で祝日。しかし、日本は台風 19 号が通過中で大荒れの天気になってます。

元々は十月十日が体育の日だったのを第二月曜日に持ってきたわけですが、元のままだったら台風と重なることもなかったわけですね。こればっかりはどうしようもないですけどね。
そういえば、秋といえば「台風」というのはあまり聞かないです。台風の秋、というのもあまりうれしくないですからね。

ということで、台風にはくれぐれも用心しましょう。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t103717
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません