2024年07月28日

叔父の葬儀

昨日は、商店街の祭りのイベントに参加して、夜遅く帰宅したのですが、家族から叔父が亡くなったとその時に聞かされました。

当日の通夜は予約が満杯でできず、今日になったので電話での連絡はしなかったそうです。もし、昨日が通夜だったらイベント参加は中止ですけど、そうならずに済んだのは叔父が最後に力を貸してくれたのでしょうか。
体が弱ってきたことは前から聞いていたものの、なんとなく不意打ちを食らった気分のまま、明日は葬儀に参加する予定です。

いろいろと楽しいイベントだったけど、そんな事は忘れてしまうくらい、今日はバタバタとした一日でした。  

Posted by fussy at 23:42Comments(0)TrackBack(0)