2024年07月01日

まい街フェスティバル

名古屋の浄心で行われたイベントは、無事に終了いたしました。お客さんもいろいろと盛り上げてくれて非常に楽しかったです。来年も開催されれば、ぜひとも参加したいと思っております。

打ち上げでビール飲んだり、のどが渇いて水をがぶ飲みしたのが原因で、腹を壊しました。すぐに治りはしたものの、この時期は食べ物や飲み物に要注意ですね。そうは思っていても、やはり冷たい飲み物はついつい多く飲んでしまいますが。
午前中はほとんど寝ていたので、進めたい作業も進まず、気がつけばもうすぐ仕事が始まります。会社では嫌なことも多々ありますけど、今週もなんとか乗り切っていきましょう。でも、イベントのおかげで、いくらかの元気はもらうことができましたよ。  

Posted by fussy at 04:03Comments(0)TrackBack(0)