2022年08月23日

cocoa

この間の土曜日にイベントに参加しました。

参加前の体温チェック、消毒、マスク等の万全の体制で望んだものの、やはり不安はあったので、スマホに cocoa をインストールしておきました。終了後にチェックした結果、接触は見られなかったということで少し安心しています。
イベントの参加者の中にも、コロナで辞退する方や、メンバーが少ない状態での参加など、様々な影響があったようで、我々もメンバーの一人が会社の客先との規定で参加できなくなり、バタバタをしていました。

まだまだ増えそうなコロナ感染者数。いつになったら収束してくれるのか、これだけ続くと皆、さすがに疲れますよね。  

Posted by fussy at 07:10Comments(0)TrackBack(0)