2022年08月15日

お盆休み

お盆に入り、会社は休みに入りましたが、法事などで結構バタバタしていました。

今年は行動制限なしということで、コロナ前とほとんど変わりない帰省ラッシュの様子がテレビで流れていました。多分、一、二週間後には感染者数が増えているんだろうと思います。とにかく、重症者や死亡者が少なくなれば、コロナが増えてもそれほど恐れる必要はなくなるのですけど、まだそんな状態には程遠いので、自分はできるだけ外出は控えるようにしてます。

で、感染者の接近が検知できる cocoa をインストールしました。これから、イベントの参加などの予定もあるので、予防できる手はできるだけ打っておこうということですね。インストール自体は非常に簡単なので、まだの人も検討をして頂ければと思います。  

Posted by fussy at 00:55Comments(0)TrackBack(0)