2020年11月29日

一年ぶりの更新

今年も残り一ヶ月です。

「アルゴリズムのコーナー」を一年ぶりに更新しました。テーマは予定通り「数量化法」です。地味ですが、なかなか奥深いテーマでした。まだ予定の半分しか公開していなくて、残り後半はおそらく来年になると思います ( 間に合えば今年中に公開できるかも )。

Ryzen 9 が品薄状態で、現在入荷を待っている状態です。12月初旬頃には入手可能になるそうですね。グラボをどうするか悩んでいて、RADEON ではなく GeForce にしようと考えてますけど、1660 あたりにするか、思い切って 3070 を購入するか迷っているところです。ゲームしないから、3070 はもったいない気もしますが、このあたりは予算との兼ね合いで決まりそうです。
  

Posted by fussy at 22:09Comments(0)TrackBack(0)