2016年07月24日

名古屋場所千秋楽

今年の名古屋場所は日馬富士が優勝。稀勢の里は残念ながら初優勝を逃しました。
そして、個人的には高安を応援していました。

この時期になると、あちらこちらでお相撲さんを見かけたりします。やはり体が大きいだけあって、バスに乗ると圧迫感がすごいですね。名古屋城前から乗ってきた方がいたんですが、観光でもしていたのでしょうか。それとも、会場から宿舎に戻るところだったのかな。毎年のことですが、名古屋場所が始まってお相撲さんを見かけたりすると、本格的な夏が来たと実感します。

しかし、このところ多少は涼しい日が続きます。その方が助かるのは確かですが、少々物足りない気もします。
  

Posted by fussy at 22:10Comments(0)TrackBack(0)