2016年07月10日

参院選行ってきました

今日は昼間より夕方の方が暑かった気がします。

参院選は、ある意味予想通りの結果となるみたいです。投票率も低かったようですね。テレビはほぼ全て参院選の特集ですが、見る気力もないので最終結果は明日の朝刊で確認する予定です。

ちなみに今日は非常に暑くなるだろうと予想して朝の七時頃には投票所に到着するように出掛けました。人も少ないだろうと思ってたら意外に多くの人が投票していてちょっとビックリです。おそらく考えていることは皆同じなんですね。今度は夜の終了前ギリギリで行ってみるかと考えてます。  

Posted by fussy at 22:29Comments(0)TrackBack(0)