2015年12月13日

リサイクル

不要になった本や CD・DVD を処分しようと思い、宅配買取システムというのを初めて利用してみました。

申し込みすれば運送会社が集荷しに来てくれるので、わざわざ運ぶ必要がないというのがないというのが結構便利です。しかし、査定結果は予想より少なかったです。そうは言っても、元々は捨てるつもりだったので値段がつくだけありがたいし、リサイクルできたのだから、まあいいかなと思います。
いろいろな買取システムがあるようなので、これからもいくつか試していこうかと考えています。そんなに不要品がたくさん出てくるというわけではないですけどね。

そして、世界最小パスルの方は 3 / 4 が完成し、残り 1 / 4 となりました。ようやく先が見えてきた気が。

残り1/4

実はもう一つ、スモールサイズのパズルを買っているんですよね。来年挑戦することになりますが、ピースの数はそちらの方が多くて、今のパズルの 1000 ピースに対して 2500 以上あります。今から戦意喪失しそうです。  

Posted by fussy at 20:19Comments(0)TrackBack(0)