2015年02月08日

「世界最小」の実力

今日は雨。明日はこの冬一番の寒気。しかし、それを過ぎたら多少暖かくなってくれればと期待しています。

今日、パズルを袋から出してみました。やはり圧倒的な小ささ。しかし、エリアごとに区別できるよう裏面にマークがプリントされているので、これをうまく使えばなんとかなるかも。とりあえず、いつもの様に端のピースを先に並べてから中を作っていこうかと思います。しかし、ピースが小さいので落としたりしたらすぐになくしてしまいそうです。

パズルのパッケージ
パッケージはこれ。フェルメールの有名な作品「真珠の首飾りの少女」です。

蓋を開けたところ
フタを開けると小さなピースに圧倒されます。これを見た瞬間は本当に戦意喪失しました。

ピースの大きさ
一円玉と並べたところ。一円玉の半分程度くらいでしょうか。

とりあえず、「上級者向け」の注意書きはおどしではなかったことだけは事実です。しかし、何とかクリアしてみます。  

Posted by fussy at 20:29Comments(0)TrackBack(0)