2024年06月23日

梅雨入り

梅雨に入って雨の日が続きそうですが、めげずに頑張りましょう。

アルゴリズムのコーナー用のサンプル・プログラムを作成中です。土日でいろいろと進めようと思っていたのですが、疲れが溜まっていたのか、午前中は眠っている時間が長く、昼間は別の用事であまり進捗はありません。Inception という技術があって、それを試してみたいんですよね。やることは、そんなに複雑でもないので、集中すれば一日で完成すると思うんですけど、やはり頑張りが利かなくなってきたかな。
来週はイベントに参加する予定です。名古屋の浄心というところで行われる初のイベントということで、なんとか盛り上げていきたいですね。ということで、日曜日に二日酔いになっていなければ、少し気合い入れて完成させたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t154707
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません