2024年01月01日

謹賀新年

明けまして おめでとうございます
今年も細々と更新を続けてまいります。

こたつを出したので、寒い日も基本的にエアコンなしで過ごせるのは非常にありがたいのですが、夜になると、ついついこたつで寝てしまう癖がついてしまい、大晦日の日から喉を痛めております。熱はなさそうだけど、これは風邪をひいてしまいましたね。
それでも、初詣には行ってきました。まあ、近所の神社なのでそんなに大変なわけでもないです。あとは、アルゴリズムのコーナーの更新を必死になって進めています。サンプル・プログラムがうまく動かず、苦戦しておりますが。

今年の抱負は、とにかくアルゴリズムのコーナーの更新と新規アイテムの勉強を掲げているので、なんとか近いうちに更新したいところです。あとは、早く世の中平和になって欲しいですね。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t153469
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません