2022年10月03日

今度はゴキブリ

夜、部屋で PC 使っていたら、壁を這う黒い奴が。速攻で殺虫剤撒き散らして退治しました。

家にはホウ酸団子が置いてあるので、それを食べに来たのかもしれないです。遅かれ早かれ、死ぬことになったんでしょうな。
今でもゴキブリだけは苦手です。というか、得意って人はほとんどいないと思います。確かに生物学的に見れば大先輩なんだろうけど、気持ち悪いのは変わらない。なんとか部屋に入ってこないようにできないものだろうかと、いいアイデアが浮かべばもしかしたら特許で大儲けできますぞ。

そんなことより、しばらく眠れそうにありません。一匹出ると、連続して出てきそうな気がしてダメです。ゴキブリ発見器がほしい今日この頃です。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t149177
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません