2021年10月18日

居眠り

最近、日曜日の更新をよく忘れます。

理由は明らかで、更新前に一眠りしてしまうから。夜中に目が覚めて、慌てて PC をシャットダウンするのですが、その時には更新のことは頭から消え去っているという状態で、朝になって気付くわけです。
日曜日だけに限らず PC を立ち上げたまま寝てしまうことが多いので、何とか改善したいと思っていますが、いい方法が思い付きません。いや、寝転がらなければいい話なんですけどね。

それにしても、今朝はすごく寒かったです。こんなに急激に気温が変わると、体のほうが付いていけません。なんだか、秋らしい日をあまり感じることなく、いきなり冬になってしまいそうな気がします。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t145380
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません