2021年10月06日

ノートPC

日曜日に更新を忘れてました。今日は在宅勤務なので、こんな時間に更新です。

去年、PC を購入したばかりですが、最近ノート PC が欲しくなってきました。

Windows11 を搭載したものも登場するので、アプリが動作するか試してみたいというのが理由の一つですが、他にも同じアプリを設定を変えて使いたいというのがあるんですよね。
今持っているノート PC はメモリが 4GB しかないので、今となっては非力になってしまいました。バッテリーも使い物にならないので、処分して新しいノート PC にリニューアルできればと考えています。

できればメモリは 16GB ほしいですが、ノート PC で16GB ってあるんでしょうかね? 予算もできるだけ抑えたいところ。今度のボーナスまでに情報を仕入れておこうと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t145238
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません