2021年09月26日

iPhone13

健康診断の結果が届いて、ちょっと凹んでいます。日頃の不摂生がよくなかったようですね。

昼は会社で弁当を買って食べることが多いんですけど、弁当って揚げ物が多くて、しかも肉がメインなんですよね。野菜は申し訳程度に付いているだけ。今まで食堂は遠くて敬遠していたのですが、明日から食堂を使おうと考えています。もちろん、メニューは魚や野菜をメインに。
ちなみに、診断結果は要受診となっていたので、病院にも行こうかなと考えてます。

iPhone13 が発売されて、テレビで少し話題になってました。Android 使っている自分にはあまり関係ないですが、今回はカメラが凄いそうです。
スマホのカメラ、本当に進化しましたよね。大半の人は、デジカメなんてもう使っていないと思います。そういう自分も、購入したデジカメを使わなくなってから何年経ったのか覚えていません。
進化したカメラ、ちょっと興味はありますが、年に数回しかカメラを使わないのに性能の良いやつを購入しても宝の持ち腐れになるので、購入はしません。高いですし。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t145137
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません