2018年10月28日

ハロウィン

ハロウィンの日が近づいてきましたね。今年も渋谷ではいろいろと事件があったようです。
昔はハロウィンなんて全く話題にならなかったんですが、いつ頃から騒がれるようになったんでしょうかね。

少し前に Intel 第9世代 CPU が発売されました。Core i9-9900K は 8 コア / 16 スレッドとなって一世代前の Core i7-8700K よりも 2 コア増えてるんですよね。現在は品薄状態のようで、 市場に出回るのはもう少し先といった感じでしょうか。買う予定は全くないですが、なんとなく気になります。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t131437
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません