2017年09月10日

犬山城

昨日は愛知県犬山市まで出掛けてました。夜は当然のごとく飲み会となりました。

犬山といえば「犬山城」が今でも現存する城として有名です。昔、何回か訪れたことがあり、急な階段が妙に印象に残ってます。少し前に、落雷でしゃちほこが破損したというニュースが流れました。雷様、すさまじい威力です。今は応急措置がされた状態のようですね。
昨日は城へ行く時間はありませんでしたが、また訪れてみたいですね。しかし、城へ行くには山を登らなければならず、それだけの気力・体力があるかどうか。。。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t124116
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません