2016年12月23日

スマホ買いました

今まで頑なにガラケーを使っていましたが、とうとうスマホを手に入れました。

キャリアの場合、スマホにすると非常に高くなるので切り替えをためらっていました。最近は格安スマホも選択肢が非常に増えてきたのでデータ通信のみで利用することに。どこと契約するか、スマホは何にするか、さんざん悩んだものの契約は割りと簡単にできてしまい、本日スマホと SIM カードが届きました。とりあえず設定は終了し、少しだけ操作した程度です。本格的に使うのはまだこれからですね。安定して利用できるようなら音声通話も切り替えてしまってもいいのですが、しばらくはガラケーと併用するつもりです。それにしても、併用してなおキャリア契約に比べると半額以上も安くなるというのはやはりお得ですね。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t120097
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません