2016年04月17日

八重桜

近くの公園で八重桜が満開でした。

八重桜

今日は雨と風が強かったので、もうかなり散ってしまったのでしょうか。その前に見られてラッキーでした。
そして、その公園にある巨大な木です。名前はわかりませんでした。某電機メーカーの CM を思い出します。

巨木の写真

熊本の突然の地震には本当に驚きました。災害はいつ起こるかわからないというのを改めて実感してます。東海地方でもいつか起きるといっているのに小さな地震もほとんど発生しないのがかえって不気味で、今回のようにある日突然ということになるんじゃないかと思うと、常に気を配っておければベストなんですよね。ともかく今は、一日でも早い復旧を願ってます。

この記事へのトラックバックURL

http://fussy.mediacat-blog.jp/t116009
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません