2022年05月31日

ビックカメラ

5 月も終わろうとしていますが、急に暑くなりましたね。

ビックカメラの株主優待券が 5 月 31 日までの期限だったのに加え、さらに優待券が送られて計 4000 円になったので、買い物をすることにしました。で、いざ買おうと考えた時に、数千円でほしい物が見つからず、最終的に CD と乾電池などの消耗品を選択。本当に欲しいものは桁が違うんですよね。
で、Billie Eilish の CD を今頃になってゲットしました。なんとなく Lily Allen に雰囲気が似ているなと思ったのは自分だけでしょうか。パワーを重視するアメリカ音楽とは思えない繊細さがいいですね。程よいダークさも心地いいです。

実は、Amazon のポイントも残っているので、何買おうか悩んでいます。  

Posted by fussy at 00:53Comments(0)TrackBack(0)