2020年05月17日

緊急事態宣言が解除されました

ボビー・オロゴンの逮捕のニュースはビックリしましたね。
「出川哲朗の充電させてもらえませんか」に出演してたけど、どうするんだろうと思っていたら、普通に放映されていました。

昨日は、LINEを使って知り合いと近況報告なんかをしていました。テレワークしてた人は一人だけいましたね。休日も外出できないから、皆、退屈していたようです。
緊急事態宣言が39県で解除されて、少し緩和ムードになってきたので、少々不安があったりします。だいたい2週間後くらいで結果がわかるので、6月になっても感染者が増えなければかなり安心できますけど、どうなるんでしょうかね。
もうしばらく、自粛するよう厳しくしておいたほうがよかったと個人的には思っているけど、商売している人にとっては死活問題ですからね。

このまま収束することを祈りつつ。  

Posted by fussy at 22:34Comments(0)TrackBack(0)