2020年04月05日

8時だヨ!全員集合

志村けんさんが亡くなったというニュースは、すごくショックでした。

子供の頃、一番おもしろかったテレビといえば「8時だョ!全員集合」でしたね。
とにかく毎週土曜日が楽しみで仕方がなかったです。
8時だョ!全員集合が終わった後、ドリフのメンバーはバラバラに活動するようになって、いかりや長介さんが俳優を始めたのには驚きましたね。そのいかりや長介さんが亡くなった時もやはりショックでした。
志村けんさんと加藤茶さんはそのままお笑いを続けて、特に志村けんさんは、つい最近まで精力的に活動していたから、今でも亡くなったということが信じられません。

コロナウイルス、本当に恐ろしいですね。
  

Posted by fussy at 22:23Comments(0)TrackBack(0)